帰ってきた僕

気づいたら3年も放置していました…。
その間もずっとアナログシンセサイザービルダーズサミットなどには参加していたのですが、半田ごてはほとんど握っていませんでした。
そんなある日、タピオカ鍋さんとお会いしたときにtakedaさんのページにあるステートバリアブルVCFのプリント基板を頂いたのでリハビリがてら追試してみることにしました。
いやー、PNPとNPN、どっちがCでどっちがAかも忘れていましたよ…
現在パーツを一通りハンダづけ終わったところです。これから可変抵抗つけたり電源引っ張ってきたりしなければなりません。近日中に音付でリポートできると思うので、とりあえずは復活の挨拶ということで。
今後ともなにとぞよろしくお願いします。